サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第1回目

忍です。
今日から『風魔の小次郎』制作日誌がスタートします!!!
撮影現場の雰囲気やキャストの皆さんの様子を出来るだけ、面白く(?)、
楽しく(?)伝えていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!!

今回は、茨城県常総市の水海道(みつかいどう)での撮影です。
水海道(みつかいどう)水海道(みつかいどう)水海道(みつかいどう)

小次郎スタートは、『風魔の小次郎』=小次郎の登場です。
お!小次郎、相変わらず元気満載ですな〜

とは言いつつも、撮影中は真剣そのもの。
監督の指示にしっかり耳を傾けて、演技に集中してます。
偉いぞ!(まぁ〜当たり前か・・・)

学校の美術室?学校の美術室?どうやら学校の美術室のようだが、
小次郎&美術室というのは
予想外の組み合せ・・・
期待ワクワク↑↑↑

場所は変わって、同じ水海道の、とある地。
ここでは小次郎、竜魔、小龍、麗羅、劉鵬、兜丸の登場です。
まぁ、やっぱみんな元気だわ。
スタッフにもしっかり挨拶してます、うんうんいいぞ。

最初は控え室で待機中。
ふむふむ・・・・・どうやらお互いに『ドラゴンボール』のクイズを出し合ってます。
控え室控え室控え室控え室
『孫悟空が天下一武道会で今までに2回戦った奴は2名います。誰でしょう?』
俺には分からん、お前ら・・・・・
小次郎が抜群にマニアっぷりを出し、皆の答えにあっさり答えます、お前な〜
控え室控え室
控え室そんな横で1人で食事する麗羅・・・・・
いいもんな〜別に無理やり加わる必要はないよな、麗羅。
マイペースだもんな、麗羅。
俺はいつでも気にしてるよ、麗羅。

そして竜魔の出番です。
う〜ん、気合入ってます!!!やっぱ頼りになるね、竜魔あんちゃんは!!!
竜魔竜魔竜魔竜魔

そんなこんなで撮影は続くのであった・・・・・

多少グダグダになるのはお許し下さい。
という事で、今後も『風魔の小次郎』の応援、皆様!!!宜しくお願いします。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。