風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第5回目

忍です。
今回は、小次郎VS武蔵です。
小次郎VS武蔵
おいおい〜撮影前から火花バチバチ(?)かいな〜
元気なのはいいが、肝心の本番で手抜かないでよ〜

とか言って、抜くわけないか〜ごめんなさい、小次郎!武蔵!!

武蔵
そして武蔵は・・・・・監督の指導を受け、本番に臨むのであった・・・・・
ん!?右手に持っている袋に包まれた長い物体は???
これはもしかして!!!武蔵と言えば、アレっきゃないっしょ〜

このシーンはまだ内緒だけど、かっこいいシーンになってるはず!!!
いや〜OAが楽しみ楽しみ。

そして本番終了!!!
小次郎VS武蔵
小次郎と武蔵は共演者と『ハイ、チーズ』の掛け声に合わせて、
記念写真におさまるのであった。お疲れさま〜

最後に『白凰学院』の校門前です。
『白凰学院』校門前
小次郎をはじめ、風魔八忍衆がこの学校の為に
誠士館(バックには夜叉が暗躍!!!)と戦うのです。

この学校を舞台に数々の戦いが繰り広げられる
『風魔の小次郎』であった・・・・・

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。