風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第7回目

忍です。

今日は、竜魔の取材です。
取材開始〜

先に写真撮影から始まりましたが、
なんか『かっこいい』っす、竜魔のあんちゃんは。

カメラマンの指示に臆することなく、対応する竜魔。
やっぱ安心っす。
いい画が撮れてるはず!!!期待しちゃうな〜

その次はインタビュー開始。
やっぱ、竜魔のあんちゃんは受け答えがしっかりしてるわ。
またまた感心、感心。
この前の取材もそうだったけど、相変わらず安心できまっせ。

この安定感、素晴らしいの一言!!!

面白いお話もあり、場は盛り上がり、予定の終了時間を
ちょい越えての今日の取材は100点?かな。

買ってネ♪この模様の詳細は、10月4日(木)発売の
『CAST-PRIX PREMIUM autumn』(ジャイブ刊)にて。
楽しみ、楽しみ〜

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。