サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第9回目

やまです。
今日はピース特集です。
本当にみんな心から平和を愛する人なのに。
夜叉なんです。
深いねー。

まず、武蔵と絵理奈のツーショット。
武蔵と絵理奈
いいねえー。
ほんとにほのぼのだね。仲の良い兄妹なんだな。
最高の笑顔をありがとう!!飛鳥兄妹!!

次は、陽炎と壬生のツーショット。
陽炎と壬生
おいっ!陽炎どうしたぁ。なんでそんなことしてんのー。
若干、壬生苦笑いですぅ。

でも、何か2人は仲良いよな。馬が合うんだろう。
仲間だもんな。よっしゃ頑張っていこー!!

最後に武蔵と陽炎です。
武蔵と陽炎
こっちに目線頂けませんでしたが、かっこよかったよ。
青い空に似合うよね。この2人。
出来れば、こっちに目線が欲しかったああ!!!

製作日誌を毎日チェックしてくれている皆に、
まだまだやまは頑張って、さいこーのショットを収めてまいります。

よろしく!!

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。