風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第10回目

忍です。

今日は昨日のやまに対抗して、スマイル特集です。
戦士の一時の休息・・・・・笑顔もいいんじゃないっすか〜

まずは小次郎。
小次郎
撮影中のスタッフとの談笑中を激写しました。
う〜ん、小次郎は番組ではいつも基本笑顔なんだけど、
ここまで満面の笑顔だったかな〜でもGOOD!!!

そんでもって項羽。
項羽
風魔で有名な『項羽の悪ふざけ』が頭を過ぎりつつ、
悪ふざけの怪し〜い笑顔ではなく、これまた撮影中の隙間を狙って、激写しました。
NICE スマイルですね〜なんかほんわかしますわ。

そしてそして最後の締めは兜丸。
兜丸
お食事中、失礼しま〜す。食事中は黙って、食べなさい!!!
・・・な〜んて言いません。あざ〜っす。頂きましたそのスマイル。

というか気になるな〜風魔&食事???両隣は???
やっぱ戦士とはいえ、ご飯は食べますよね・・・・・

みんな!!!有り難う!!!
俺もみんなを見習って、いい笑顔出せるようにするぜ!!!

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。