風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第11回目

忍です。
巨大な屋敷
今日はいきなり巨大な屋敷から。
門札には『柳生』と書かれてますな〜これはひょっとして???
門前には項羽?もしかして小龍?後姿では分からない。
分かる人はいるかな〜しっかし異常にデカイな〜この門。

中に入っていくと、お!!!項羽・劉鵬・琳彪がいまっせ!
項羽・劉鵬・琳彪
『すいません』・・・・・といきなり謝らないといけないオーラが出てんですけど。
ふむふむ何を話してるのかな〜ここでは書けない事でした・・・・・
変な事ではなく、お話しの核心に触れる事でした。

皆さんに言いたいけど、言ったらわたくし消える可能性があるので、すいまへん。

怖くなってきたので、帰ろうと思ったら・・・・・
小次郎
小次郎!!!寝てんですけど・・・・・隙ありまくりなんですけど、忍者だよね。
小次郎君!!!

今日はホント訳分からんです。

でも今日の写真は物語のキーとなるカットなのですよ。
放送までもう少し!!!しばし待て。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。