風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第12回目

皆さまこんにちは、小麻呂です。
本日の撮影現場は多摩浄水場。
温泉で有名な川崎の登戸(のぼりと)の駅を超えて行きます。

連日炎天下の撮影なのですが、今日は風小次一座のみんなにとってちょっと特別な日。
というのも、雑誌記者の方がわざわざ来て下さって
「風魔の小次郎」初めての現場取材を受ける日だからです。

麻呂が現場に到着してみると、
まず遭遇したのは百虎こと斎藤ヤスカくん。
百虎は前髪命の役なので、撮影本番まではこうして両側にヘアピンをしているんですね〜。
おちゃめにポーズをとってくれるヤスカくん。
斉藤ヤスカ

そうこうしている間に、カメラマンさんが入って撮影スタート。

まずは風魔側。
カッコ良くポーズを決めてハイ、チーズ!
…とは行かず、どうしてこう皆おちゃらけてしまうんでしょうね。
率先しておふざけを始めるのはどうやらいつも項羽お兄ちゃんみたいですな。
風魔風魔
風魔

続いて夜叉チーム。
こうして並ぶとホントに迫力ありますねー。
敵なのに夜叉のほうが強そうなのは気のせいか…(笑)
どうやってもカッコ良く決まってしまうのはなぜなんだ!
夜叉

頑張れ風魔!
呑気に眺めてる場合じゃないぞ!
風魔

こら!
霧風王子!
マイカメラで敵を撮影してどーする!
こらこら!
今度は双子兄弟撮影ですか?!
霧風霧風
クールなキャラを装って、実はマイカメラで思い出を撮っておくのが大好きな霧風王子でした。

最後は敵も味方も仲良く混ざって集合撮影。
全員集合!

この後お部屋に入りいよいよ記者さんからのインタビューへと移りますが、
ちょっと長くなりそうなのでその模様はまた次回!

風魔と夜叉、
雑誌インタビューの影で密かに繰り広げられる彼らの戦いの模様をお伝えします…!

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。