風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第15回目

こんちは、スタッフのAです。
今回は、ちょっと真面目な感じでいきますか!
ホントにちょっとですけど。

ダイナミック!なアクションシーンを演出するには、何が必要?
そう、ワイヤーが必要!!
ってことで、何やら装着してます、竜魔の学さん。
武蔵&竜魔竜魔

竜魔が今付けているのは“ハーネス”と呼ばれるもの。
まるでコルセットみたいです。
コレ、付けてるだけで、なんだか強そうに見えます。
武蔵&竜魔2
実は武蔵も色違い☆

ワイヤー付け中の竜魔
さてと…ワイヤーを付けて…

ワイヤー付け中の竜魔
ってこんな高いクレーンで吊られるんですよ。
…恐怖に打ち勝って、忍び達には頑張ってもらいますか!

さてさて、こうして撮られた映像はどんなものなのでしょう?
それは観てのお・た・の・し・み!

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。