風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第16回目

忍です。

今日はちょい遅れて撮影現場へ。
・・・といきなりいい画が飛び込んできたので、パシャリ。
真剣なみんな
お〜みんな真剣にモニターを見ておりまする。
・・・ちなみに兜丸はどこ見てんだろう?

今度はなにやら話し込んでいる所をパシャリ。
劉鵬&小次郎&霧風
霧風が小次郎になぐさめられている?怒られている?
それを見る劉鵬の顔を見ると、どうやら和やかな雰囲気みたいで良かった良かった。

じゃあ、今日はここら辺で退散させてもらおうとした所、
竜魔が『今日は俺を撮ってないだろう』オーラを出しまくってきたので、
仕方なく(笑)、カメラを向けると・・・あざ〜っす!!!
竜魔
気合の入ったポーズを頂きました。

ではでは、今日もいい画をもらいましたので、
お先に帰りま〜す。すいまへん。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。