サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第17回目

やまです。
とうとうやってきました製作発表でございます。

小次郎はじめみんな晴れの舞台だぞ!!

これまで頑張ってきた皆の姿が形になって、みんなにお披露目で〜す。

どれどれ。

決めポーズ
お〜!!さすがにみんな舞台にのると迫力あるなあー!!
みんないいboys&girlsだな。ふむふむ。
決めポーズが様になっているぞ。さすが過酷な撮影を乗り切ってきた猛者たちよ。

と思えば、ちょっとちょっと!
仲良くご歓談中
なんの話してんの?武蔵?壬生?

ぼくも話しにまぜてくださいよー。

やっぱり武蔵、壬生は余裕かな。

取り急ぎ、製作発表の模様を簡単ながらお伝えしました。

もうすぐ放送!!乞うご期待!!

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。