風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第18回目

こんにちは。スタッフのAです。
前回の製作発表会の続報(裏側編)です。

待ち時間も控え室は大忙し!ポスターにサインを書いてもらっている様子です。
陽炎
劉鵬
竜魔
陽炎も、 劉鵬も 竜魔の学さんも

みんなまじめに書いてくれています。が!何やらたくらんでいる忍びを発見!

兜丸:描くぜ!
  






兜丸小次郎?兜蟹?
武蔵の眉毛、繋がっちゃってます!?
小次郎は大リーガー・ホームランバッターに!
兜丸は、カニ…?!
というわけで、1枚、面白ポスターが仕上がりました。
風魔の小次郎?
よーく見ると、おかしな所がいっぱいです。
良い子の皆さんは、真似しないで下さい。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。