風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第21回目

どうも。スタッフのAです。
今回は、先日行われた“大岡監督のサプライズ・お誕生祝い!”の様子をお届けします。
お祝いは、編集スタジオにて行われました。

サプライズ・お誕生祝い!
小次郎、こっそりケーキを運びます!
忍びですもの☆まさか、ここでコケたりしないですよね?

サプライズ・お誕生祝い!
そして、みんなでプレゼント!
監督おめでとうございます!

サプライズ・お誕生祝い!
パチパチ88〜
火を消して…

サプライズ・お誕生祝い!
あ〜ん、って、お前が先に食べるんかい!
ってうそうそ、小次郎くんだけではなく、監督も他のキャストのみんなも、
仲良くお祝いして、食べました!とさ。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。