風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第23回目

やまです。
昨日は東京MX、テレビ神奈川、三重テレビで第1話放送でしたねー。
皆さんいかがだったでしょうか?

最高でしたか?
ふむふむ、
最高で〜す。

放送もスタートしたところで、
本日はオフショット特集です。
撮影の合間の皆の表情をお届けしちゃいます。

麗羅と壬生のこの写真
麗羅と壬生
壬生〜。あんまり麗羅の邪魔するなよー。
メイク中でしょ。
やっぱり壬生はムードメーカーですな。ふむふむ。

お次は風魔の兄弟がお休み中です。
風魔の兄弟
お疲れモードですが、頑張って乗り切ろうねえ。

最後は風魔の3ショットです。
なんかいい感じだな。小龍のピースが俄然光ってます。
麗羅と壬生
って感じで、今日はオフショット満載?でお送りしましたー。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。