風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第24回目

制作日誌を毎日チェックして下さっている皆さん、
いつもありがとうございます。小麻呂です。
本日は炎天下の埼玉県戸田市の野球場よりお届けします。


この日は軽く30℃を超える猛暑の日。
灼熱の太陽のもと、木刀片手に学ランをひる返し、
風魔と夜叉が今日も死闘を繰り広げる…!

…と思いきや、
敵も味方も入り乱れて仲良く談笑してますよ、この方たち。
仲良く談笑

見上げると遥か頭上では夜叉の皆さんが手を振っていらっしゃる。
左から武蔵、白虎、妖水の三人組です。
武蔵、百虎、妖水

まだ本日の撮影が始まって間もないのでみんな元気です。
この後どんな地獄が待ち構えているかも知らずに…

実はこの後、野球場の裏のバックスクリーンでの撮影へ。
真夏の太陽に照らされた鉄筋の建物のなかは、まさに蒸し風呂状態。


風魔のヒヨコちゃんたちが手すりに身を乗り出して何やら下を覗きこんでおります。
今日は出番がなくてお休みだった小龍もお兄ちゃんの応援にちゃっかり参戦。
風魔

視線の先では夜叉軍団が全員揃って迫力のシーンを撮影。
涼しい顔してるけど息も出来ないくらい暑いんですよ…
君たち凄いよ、ほんと。
夜叉軍団夜叉軍団


風魔と夜叉、男たちの熱き戦いの模様は、
いよいよ放送が始まった「風魔の小次郎」本編で毎週存分にお楽しみ下さい!

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。