風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第27回目

Mです。

さて、さて、現場に行ってきました〜。

今回は、告知用のコメントを撮らせていただくために水戸まで行ってきました。
しかし、朝早くて、ビックリです。
9時半に水戸入りって。7時出発の電車に乗りました・・・。
キャスト、スタッフの皆さんは、それ以前に、着いてもう撮影をやってました〜。
モノを創るということは、大変なことですね!
加えて、お泊り撮影ということで、これまた大変。
そして、竜魔・進藤さんは、舞台のため、撮影を終え、東京に戻り、
終演後、再び現場へというハードスケジュール!
キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様です!!

今回、コメントを撮らせていただいたのは、小次郎、竜魔、壬生、霧風、武蔵の5名。
皆さん、役になりきってのコメント撮り。
小次郎は、元気でちょいおちゃらけ風?に。
他の皆さんは、渋かったり、カッコよかったり、ニヒルなあんちくしょー(笑)だったり〜・・・。
このコメントを何で使うかは、また今度ご報告します!

そして、オフショット公開〜。
お昼タイムの写真です!みんな仲いいですよね!
劉鵬・麗羅・項羽 劉鵬・麗羅・項羽
劉鵬・麗羅・項羽

小次郎!にらめっこ!?
小次郎

陽炎!髪につけてるピンがお茶目!?
陽炎

霧風!ちょっとおすまし!?そこらの女子よりカワユスですね。
霧風

そして、壬生、霧風の2ショット!イエーイ♪
壬生・霧風

撮影は、対決シーンでも、休憩中は、仲良しなキャストの皆さん。
こんないい雰囲気で、撮影されている「風魔の小次郎」

昨日、2話放送になった地域もありますが、いかがだったでしょうか?
3話は、一体どうなるのか!?ご期待下さい。

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。