風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第28回目

こんばんは。小麻呂です。
本日の制作日誌は項羽・小龍の双子相方シャッフルスペシャルでお届けします!

どっちがどっちか皆さんもう分かりますか?


まずはツーショット☆
項羽・小龍


いつものようにおちゃらけ双子兄弟です。
項羽・小龍


さて、相方と別れた小龍。
まずは麗羅のもとへ。
弟キャラ同士、仲良くやってます。
小龍・麗羅

次は竜魔あんちゃんと。
あ、あんちゃん…、左目が…!
小龍・竜魔


一方こちらでは、休憩中のクールビューティー霧風王子、
項羽の悪ふざけに便乗してこんなことしちゃってますけど…
項羽・霧風


でもやっぱり、仲良し項羽と小龍でした。
項羽・小龍

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。