風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第29回目

忍です。

今日は三妻まで行ってきました。
・・・・・といきなり言っても、場所分らないですかね?
茨城県常総の方です。
東京から約2時間程度の距離の場所で今日は撮影です。
そうです、旅です、これ。
三妻駅です

こんな雰囲気の町で忍達は撮影を行っておるんです。
穏やかな田園風景

現場にようやく着くと、兜丸を中心に笑いの渦が起きてます。
現場は常に緊張感を持ちつつ、撮影裏は和やかに時を刻んでます。
その横で陽炎が冷静にドリンク補給・・・・・この後にいいポーズしたんですが、
わたくし機械音痴でシャッターボタンと電源を間違えてしまいました、スマン陽炎!!!
そういえば、この兜丸がDVDで活躍するらしいという噂を耳にしました。
何か分ったら、すぐ皆さんに知らせまっせ〜
兜丸霧風

あっちでは、5人の風魔が真剣に撮影中。
あ〜オープニングでも小次郎がパッカ〜ンって割った灯篭だ〜また割るのかな〜
パッカ〜ンって割った灯篭

そんでもって、撮影合間に熱血小次郎&クール霧風の2ショットです。
番組の中では小次郎のやんちゃを『小次郎は中途半端だ!!!』と怒る霧風も裏ではやさしいの〜
小次郎&霧風

撮影快調な『風魔の小次郎』ですです、次回放送は『其ノ三 忍びの掟の巻』です、お楽しみに〜

って帰ろうとしたら、琳彪兄貴に『もう帰るんかい!!!』って怒られました。
もう2時間程度いましたです・・・・・
琳彪

過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。