風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第34回目

忍どえす!!!

今日は2ショット特集どえす!!!
(そうは言ってもあんま点数無くて、すいまへん)

まず珍しい2ショットで、武蔵&兜丸どえす。
ハイ!チーズ!!!
いい絵ですね〜かっこいいわ、マジで。


そんでもって『何かして〜』とお願いした所、
何が起きたんだ〜兜丸!!!いや〜ムチャぶりにも対応してくれる2人でした。


そんでもって今度は小次郎&武蔵。
結構マジで台本を読む小次郎、出番待ちの武蔵どえす。
声掛けにくいけど、テンションを保っているという事で良しとしよう。

そしてそして武蔵が呼ばれました〜さあ〜行って来い!!!


最後は兜丸&麗羅どえす。
何やらこっちも真剣ですな〜結構このコンビ、はまってませんか〜???





過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。