風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第36回目

やまです。
今回は取材に立ち会って参りましたー。
とある住宅地にスタジオを探し歩き回るが、見つからない。

どうしよう。迷子!?
ってところに普通の民家から編集長登場です。

今回の取材場所はなんと一軒家のスタジオ。しかも、お庭が広いんだ。

それで、おお!!小次郎&壬生なにしてんだ!?



しかも教室!?そうだね。確かに学園忍者アクションドラマですもんね。

すげえー。このスタジオ。

彼らは2人で打合せ中。何を話すか考えております。ナイスコメント期待です!

さあ、いよいよ取材開始。



何か書いてるぞ!?

何を書いてるんだ。見せろー!

結構あんなことこんなこといっぱい喋って頂きました。

取材終了後に恒例の記念撮影!!

はい!チーズ!



いいねー。お前ら本当に仲良いねー。
まぜてー。まぜてー。な気分になりました。

お疲れ。小次郎&壬生。

さて、今回の取材は、携帯サイト「ビジュアルボーイ」に11月中旬UP予定!

アクセス方法は↓

【imode】メニュー/検索 → 芸能/グラビア/お笑い → タレント/芸能 → ビジュアルボーイ
【EZweb】カテゴリーで探す → 音楽・映画・芸能 → アーティスト → ビジュアルボーイ
【Yahoo!ケイタイ】メニューリスト → 芸能・映画・音楽 → 芸能・タレント・お笑い →
    プロダクション・総合 → ビジュアルボーイ

http://vb.gsj.bz(3キャリア共通)






過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。