風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第43回目

ホマーです。
今日はレコーディングスタジオにて雑誌の取材があるとの事で
現場に突撃してきました! どれどれ…。


イキナリお菓子食べてるし!                    項羽の顔、ヤバイし!
小次郎&項羽&小龍小次郎&項羽&小龍

セッティングまでの待ち時間という事で、
小次郎が暇そうなので、スタジオを案内してもらいましょう。
小次郎

「こちらが、レコーディングブースとなります。」
ほうほう。

小次郎

「そして私がプロデューサーです。」
違うし!

小次郎

「僕、エンジニアです。」
なんじゃ、その顔は!


…はい。じゃあ、仕事しましょーね!
読者プレゼント用の写真ができたので、サインを書いておくれやす。
小次郎

キュキュキュっと…。
珍しく真剣な小次郎…。


双子も取材が終わったようなので、パチっとな。
小次郎が撮影。 イイ顔してるんじゃない??
項羽&小龍


この日、双子の家に泊まりに行くかどうかで悩んでた小次郎。結局どうしたのかな。
それにしても仲イイよなー。羨ましいよなー。

レコーディング取材の模様は、12月1日発売の「GOOD☆COME」にも掲載予定ですので、
是非チェックしてください!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。