風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第45回目

忍です。

今日は復習のお時間で〜す。

第1話の小次郎VS壬生のシーンです。

CGシーンや本編にないカットも入れてみましたので、
ちゃんと見分けられますかね〜???
ちゃんと観てる方は大丈夫かな?

まず戦いが始まり、
小次郎VS壬生
小次郎が追い詰められます!!!
小次郎VS壬生

そしてそして壬生の必殺技、霧氷剣が炸裂します!!!
小次郎VS壬生

小次郎VS壬生

小次郎VS壬生

壬生が吼えます、『どうした!終わりか!』
小次郎VS壬生

*ちなみにこれは壁にへばり付いた凍った氷です。
小次郎VS壬生

そして!小次郎の『風魔烈風』が駆け抜けます!!!
風魔烈風

風魔烈風

風魔烈風
う〜ん、かっこいい!!!

以上、復習のお時間でした。




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。