風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第48回目

Mです。
現在、「風魔の小次郎」の普及活動中!
ガンガン取材して頂いてます。
こちらは、特撮ニュータイプの取材の模様。
小次郎、武蔵、壬生の3名での取材です。

写真撮影中。
壬生
壬生〜。さすがにポーズが決まってますね。

小次郎
小次郎〜。笑顔がちょっと引きつり気味?

その理由は〜!?

武蔵&小次郎
向かいで、武蔵、壬生の二人が、小次郎にちょっかいを出してたからなのです。
この二人、役柄と違って、二人揃うとすぐふざけます。


インタビュー開始
撮影が終了。部屋に戻って、真面目にインタビュー開始!

インタビュー
壬生が小次郎のコメントにチャチャを。
小次郎「ちょっと〜やめてよ〜」
見守る武蔵。

インタビュー
壬生も真面目に語り始めました。

インタビュー
でも、また小次郎が話し始めると、すぐふざけだしました。
インタビュー
小次郎が話してるのに、雑誌を読み始める二人。

インタビュー
武蔵が話し始めると、逆襲しようと雑誌を取り出す小次郎。
しかし、壬生は、武蔵の話を真剣に聞くのであった。

インタビュー
そんなこんなでインタビュー終了!

こんな楽しい雰囲気で取材を受けた3人。

夜遅くまでありがとうございます!

しっかりと、見所など、いろいろと語ってくれましたよ!

そんな特撮ニュータイプは、12月1日発売です!

要チェキ!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。