風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第52回目

スタッフAです。

本日のテーマは「プールの忍たち」。
6話+オープニング撮影の様子です。
霧風&小次郎
小次郎と霧風。濡れてます。
ふたりとも、髪型変わっちゃってます…。

闇鬼
お次は、潜ろうとする闇鬼の姿をキャッチ!

夜叉八将軍 夜叉八将軍
夜叉八将軍
夜叉八将軍
水中撮影、大変そう…。
闇鬼、頑張って!!
あ、余裕そうな人発見!
雷電
雷電!余裕ですね!

霧風
あ!もっと余裕な人、いました!
霧風王子じゃないですか!!
タオルをオシャレ(風)マフラーとして
ご使用されてます。

と、大変ながらも楽しそうなみんな☆
また、これからも、
撮影秘蔵写真をじゃんじゃんお贈りしていきます!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。