風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第53回目

やまです。
お久しぶりの日誌で御座います。
今日も取材風景をお伝え致します。

みんなでおしゃべり。

さあー。なんでこのメンバーなんでしょうか?
はい、みんな写真撮りますよー。準備してー。
小次郎!!余裕あるねえー。

じゃー。いくよー。

いい顔だみんなーいい顔だ!!

そんな訳で、撮影終わりにハイ、チーズ!!

もういっちょ!


この取材は、12月10日発売の「PASH!」さんでした。
何故このメンバーなのか?
そしてどんなトークが展開されているのか??
詳細は、「PASH!」をお買い求め下さいませませ。

んじゃー。またお会いしましょう!!
さよなら。さよなら。




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。