風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第55回目

やまです。
今日は、琳彪の撮影アップ写真を公開しちゃいます。
偽項羽に討たれたあの日。
まだまだ蒸し暑い夏の日でした。
その炎天下の中、殺陣を披露してくれた琳彪。
撮影終了と同時に、大岡監督が駆け寄ります。
琳彪
花束を渡され、ちょっと戸惑う琳彪。
すぐさま仲間(キャスト)が駆け寄り、監督も一緒に記念撮影!!
全員集合!
おっと!みんなヤンキーになっとるでぇ!!ちょっと皆顔怖いよ〜。
お次は凛々しく。
全員集合!
若干名ちょっと面白顔になっちょりますが、気にせずに。
最後に、風魔最初に犠牲者になってしまった琳彪!!
琳彪
しかし、君は永遠だあー!!
残された忍びの中で、君は伝説になり、そして永遠に語り継がれる。
それが忍。

未熟者めっ!!

誰かが言ったか言わないか。
とにかく琳彪お疲れ様でした。
スタッフを何故か代表して、

「ありがとう。」




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。