風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第58回目

やまです。
みなさん!!風魔の小次郎のキャストが11月21日に福岡天神の
ソラリアプラザにやってきました!!
項羽・小龍でお馴染みのON/OFFのデビューイベントに応援に駆けつけたキャストたち。
イベントは2部構成で、後半は風魔の小次郎キャストトークショーが繰り広げられました。

今回はその裏側をレポートしちゃいます。

11月21日
11:30 羽田空港に集合

12:45 出発!!

14:30 福岡到着!!

※皆で空港で待っていたら、突然小次郎話掛けられる!
 なんと!ファンの方だった。握手をする小次郎。
 「まさか福岡にファンがいてくれるなんてー!」とか初々しいやつ!
 しかし、この後小次郎は福岡の凄さ!番組の力を思い知るのであったー。

そんなこんなでホテルに到着。
控え室で、出番を待つ彼らをレポート。

小次郎&武蔵
「良大はさ〜。なにアレ。最近はどうなの??」と闇雲にトークに突入した武蔵。
「・・・」しゃべったらヤケドすると思ったのか小次郎。笑いを堪える。

小次郎&武蔵
「あれー。何とってるんですか〜」流石だ。武蔵。会話に限界を感じたのか?
「・・・」小次郎ふつーにええ顔じゃないか。

そんな2人はこの後もずっとボケ倒しの会話を控え室で繰り広げるのであった。

さて、そんな2人はほっといて、メイク中の劉鵬・紫炎にアタック!

劉鵬
かなりしっかり髪型つくってもらってました。
小次郎&武蔵の馬鹿話も気にせずにこの表情!
流石だ!大人って感じです。あにきー!

紫炎
紫炎はちょうど髪型完成!?
思わずうまく出来てガッツポーズです。
しかし、このあとこの折角の髪型が崩れてしまうなんて〜。

次回も引き続き控え室レポートをお伝えします。
お楽しみに!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。