風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第61回目

やまです。
今日も引き続き福岡でのイベント@控え室の模様をお送りします。

メイク終了後、一旦部屋に戻る彼らをおさえましたぞ!

小次郎
小次郎!まずはお得意の変顔披露〜!!
最近はちょっと肌荒れに気を使ってます!!
頑張れ!小次郎!
ちなみに20分後ここに集合です。

紫炎
紫炎です。
やっぱりスタイルいいよなー。本当にいいよなー。
ちなみに良い匂いがします。これ本当です。

麗羅
麗羅!!!
なんでそんなところにチャックが!?
麗羅はなんてことなしに、「飾りのチャックですよ。」
It's Cool!
でも笑うとかわいいのよねー。
本当におっさんなはずなのに、何故かおばさん的な発言をするやまです。

武蔵&劉鵬
武蔵は鏡で身支度を整えながらも皆を笑いの渦に巻き込んでいるぞ!
振り返り際の見事な発言をおさえた見事なショット!

でも大人な劉鵬はそん簡単にはのりませーん!
さすがアニキー!!

さて、いよいよ登場の時間が近づいているぞ!
いよいよ次回は!

乞うご期待。



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。