風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第63回目

ホマーです。
今回は竜魔あんちゃんのキャラソンレコーディング現場からお届けします!

都内某所のスタジオ。
ここでは、レコーディングブースの様子が、TVモニターを通して覗えるようになってます。
(風魔死鏡剣のようにも見える…。)

歌ってますね〜。                      あ、「間違えてスミマセン」ってやってる…。
竜魔竜魔

モニター越しのレポートっていうのもナンなんで、
ちょっとブース内に忍び込んできましょう。

「砕け〜散る〜♪ 」                 「…ん?見たな!?」
竜魔竜魔

ディレクターさんたちのアドバイスを受けながら、とことん真剣に取り組む竜魔。
邪魔になってはマズイので一旦退散…。

と思ったけど、気が付けば携帯で何かしてる…。歌は終わったのか??
竜魔

どうやらブログ用に写真を撮っている様子…。
(進藤さんのブログ→ http://shindogaku.jugem.jp/
竜魔

竜魔
「ちょっと写真は勘弁してください!」の図。
勘弁せんぞ、ふっふっふ。制作通信に載せちゃうもんね。

…何だかんだで、厳しくも楽しかったレコーディングは終了。
ようやく終わって安堵のひと時。
竜魔


記念に、サウンドプロデューサー・浅倉大介さんとツーショットでパチリ!
すごく丁寧にご指導いただきました!
竜魔
お疲れ様でした!



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。