風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第64回目

忍です。

今回は2ショットの回です。
(どこかの回でやっていたような気がするが・・・気にしません。
いろんな2ショットがあるんです)

『お〜い、カメラ来てるぜ〜』(壬生)
『・・・・・』(小次郎)
壬生はカメラ目線なのに、小次郎は・・・気付かず。
小次郎&壬生

ようやく小次郎も気付いて、パシャリ。
小次郎&壬生

『おい、おい〜ちゃんと撮って下さいよ〜』と
壬生が言ったか言わずか・・・・・
小次郎&壬生

そんで今度は麗羅&壬生です。
これは第二十三回の写真と同じカットですが、
麗羅のスマイルがより弾けてるので、載せます。
いいわ〜この笑顔。
麗羅&壬生

最後は、麗羅単独です。
そうは言っても、みたらし団子?食ってますけど・・・
まあ〜いいか〜
麗羅

ではでは。



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。