風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第67回目

Mです。
12月2日(日) ON/OFFデビューイベント with 風魔の小次郎キャスト陣レポ第2弾!

控え室編パート1!小次郎おもしろポーズ集!!

小次郎



かっこいい写真撮って下さいよ〜!

わかりました〜。
小次郎小次郎
小次郎
脇で見ていた麗羅。
麗羅



「小次郎君、無表情すぎだよ♪」
麗羅



「僕と一緒に撮ろうよ♪」

小次郎&麗羅


「うん♪」
はい、ピース!

小次郎&麗羅



ちょいキメで!

それを横で見ていた項羽と小龍。
「僕たちとも撮ろうよ♪」
項羽&小龍

やっぱりまた1人でピース!
小次郎&小龍の背中&項羽

今度は、武蔵と麗羅と3ショット。
サングラスかけちゃったりして、メチャメチャキメてますね〜。
小次郎&麗羅&武蔵

劉鵬とも!そのポーズなんですか?
小次郎&劉鵬

紫炎の後ろにも、ちゃっかり写り込んじゃってますよ!
小次郎&紫炎
紫炎、カツラがないと、めちゃめちゃさわやかさんですね!

小次郎&紫炎
お、接近・・・そして、そのぬいぐるみは・・・?

小次郎



シュタッ!!

「忍びなので、秘密裏に写りこんでみました・・・」

バレバレですけど・・・?

小次郎





「そうですか・・・」

小次郎


「まあ、いっか♪
いかがでしたか?
オイラのイケてるポーズ集!」

おもしろポーズ集だよっ・・・!!
なんてね♪
いつもイケてるよ小次郎♪
ヒューヒューだよ♪ (←死語)

では、次回は、いよいよイベント内容をご紹介します。



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。