風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第68回目

忍です。

今回は、劉鵬の回顧記録です。
そうです、彼の柔道部での思い出写真館です。

まずは、う〜んなんかテレてますね。
目逸らしちゃって〜
劉鵬with柔道部

そんでもって今度はちゃんと真ん中に来たけど・・・
ちょっとまだ照れ気味かな???
劉鵬with柔道部

まだ固いな〜腕組まなくていいから。
劉鵬with柔道部

おいおい〜固いぞ顔が。
劉鵬with柔道部

あれ?ふてくされちゃったのかな〜
劉鵬with柔道部

お!!!最後はバッチリ、笑顔ですね。
さすが劉鵬の兄貴です。
劉鵬with柔道部

この戦いが終わったら、また柔道部に戻って来てくれるのかな・・・・・

ホントの最後はそんな劉鵬を見て、すねる小次郎でした。
お掃除小次郎



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。