風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第70回目

Mです。

12月2日(日) ON/OFFデビューイベント with 風魔の小次郎キャスト陣レポ第3弾!
やっとイベント本編です!!

池袋・サンシャシンシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場
池袋・サンシャシンシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場
18:00スタートのイベントを今か今かとお待ちの皆さん!
2階、3階までお客さんが!ありがとうございました!

ON/OFF、項羽と小龍
司会者の方に呼ばれて、ON/OFF、項羽と小龍が登場!
白い衣装がステキです!

ON/OFF、項羽と小龍ON/OFF、項羽と小龍
早速、あいさつの後、デビュー曲「永遠の刹那」を歌います。
曲にあわせて、「直弥〜♪」「和弥〜♪」のかけ声が!

ON/OFF、項羽と小龍ON/OFF、項羽と小龍ON/OFF、項羽と小龍

お客さんに混じって、実は、一番前で、絵里奈ちゃんが見てたんですよ。
気付かれた方もいらっしゃったみたいですね。
絵里奈ちゃんも、二人と一緒に歌ってたのを目撃しましたよ!

ON/OFF、項羽と小龍ON/OFF、項羽と小龍
2階、3階のお客様にもごあいさつ!

ON/OFF、項羽と小龍
テレビでは、エンディング・テーマということで、短縮版ですが、
この日はもちろんフルコーラス!
間奏では、コール&レスポンスなところもあったりして!

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
風魔の小次郎キャスト
歌い終わり、いよいよ、風魔の小次郎のキャスト小次郎、武蔵、劉鵬、麗羅、紫炎が
ゲストとして登場!

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
1人ずつ自己紹介の後、何故か?MCとして武蔵が指名され、トークスタート!
武蔵は、役柄のイメージと違って、おしゃべり上手ですよね!

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
両端にあるモニターに、印象深いシーンを映し出しながら、お話は進みます。

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
小道具の竹刀、小次郎の風林火山、武蔵の黄金剣なんかも飛び出しつつ!

紫炎スタンバイ
そして、紫炎のカツラも飛び出しつつ!
お、かぶってますね!

劉鵬
なんと劉鵬も紫炎に!

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
風魔の小次郎キャスト
そんなこんなで、宴もたけなわですが、最後に1人ずつ挨拶して締め・・・!

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
風魔の小次郎キャスト
風魔チーム退場!

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
風魔の小次郎キャスト
そして、またON/OFFのコンサートタイム!
カップリングの「忘られぬ瞳」とキャラソン「項羽・小龍/約束の羽 White Feathers」、
最後にもう一度「永遠の刹那」を熱唱!
デビューシングル曲も、キャラソンも2人のハーモニーがいいですよね!


風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
実は、イベントには、琳彪と兜丸が遊びに来てたんですよ〜!
横でスタッフと一緒に見てました。気付いた人はいましたか?

風魔の小次郎キャスト風魔の小次郎キャスト
そして、最後に、風魔のキャストのみんなも再登壇!
お客様をバックに記念撮影!
マスコミの方もいらっしゃったので、媒体でもこの模様が見られるかもしれませんね!

キャストの皆さん、お疲れさまでした〜!
そして、ご来場されたお客様、本当にありがとうございました!

ON/OFFは、この後、CD購入者握手会へ!

イベント終了後、お客様にDVD、CD、グッズなどのいろいろなチラシを配布させて頂きました。
手にとっていただいた皆さん、ありがとうございました。

次は、最後、控え室編パート2だっ!



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。