風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第71回目

Mです。

12月2日(日) ON/OFFデビューイベント with 風魔の小次郎キャスト陣レポ最終回!
控え室編パート2!!

まずは、待ち時間。
麗羅&武蔵
武蔵と麗羅。
なんだかかわいい雰囲気が漂ってますね。
優しく麗羅の話を聞く武蔵です。

麗羅&劉鵬
その麗羅の隣には、劉鵬が!
なんか楽しそうですぅ。

劉鵬&小次郎
劉鵬の隣には、小次郎が!
劉鵬、セット中ですか?

紫炎
紫炎。遠い目をしてます。どうしたんですか?

琳彪&兜丸琳彪&兜丸
前回も書いたのですが、実は、イベントを見に琳彪と兜丸が遊びに来ていたんですよ!
ステキな仲間たちですね!!

そして、イベント終了後。
絵里奈&小次郎
同じく遊びに来ていた絵里奈ちゃん。
絵里奈&小次郎





小次郎とツーショット!
絵里奈&武蔵





お兄ちゃん、武蔵とツーショット!
めちゃめちゃかわいい〜!

最後にみんなで記念撮影!
全員集合!全員集合!
はい!チーズ!!
小次郎のサングラスずれがなんか気になりますがっ・・・!!

皆さん、1日お疲れさまでした!



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。