風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第75回目

やまです。
おひさです。
いやー本当に寒くなりましたね。
さてさて〜。
公園で・・・
おい!何してんの?地べたに座って座談会!青空会議かよっ!てんだ!
しかも楽しそう!!
あれ〜。焼き芋でも食ってそうだねえ。

って!おい!!

今日は取材なんです。
それで撮影は外でどうでしょう?なんて話になって、公園に来たわけです。
いやー意外と楽しそうでしょ。

んで、ベンチに座ってポーズ決めてますよ。
公園で・・・
お〜い!麗羅どこ向いているの??
大丈夫かあー。

しかし、本当に皆いい男だ!
あれ、兜丸!!元気〜!!
麗羅に兜丸っ!生き返ったのかっ!?

武蔵は最近お得意のイケメンモデル顔だねー。イッツ・クールっ!!
小次郎は今日は最高にザッツ・ファンタスティック!!
(ちなみに着ているスカジャンの後ろにJAPANって書いてありました。)
麗羅は相変わらずイッツ・SO・キュートですわい!
兜丸ったら、意外とファニーなんだわさ。かわいい笑顔をするだわさ。

って訳で、
皆はしゃいでます!
いい歳してこんなことしちゃうなんて。
もう〜。たまらんわ〜。
公園で・・・
おまいらZ●Oかよ〜!(あれ古い??)
壊さないようにね。
あくまでも子供が遊ぶモノですから〜!



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。