風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第77回目

やまです。メリー・クリスマス!!!
今日は先日行われたジャンプ・フェスタ2008のアニプレックスブースでの
「風魔の小次郎」イベントの模様をお送り致します。
まず、皆さん控え室へ。
段取り等の打ち合わせをしながら、メイクしながらです。

小次郎
小次郎!真剣に進行表を読んでいます。
いつものおちゃらけキャラから一転、ちょー真剣です。
うーん。君男前だねー。ちょっと惚れそうです。
あまりの真剣さにちょかいを出したくなりました。
こっち向いて!!

小次郎
「しょーがないなー!」まさにそんな感じで優しく対応して頂きました。
すいません。ご迷惑お掛けして。小次郎!!

さて、今日は実は皆お客様の前で初めてキャラソンを披露するのです。

本日は、小次郎、竜魔、麗羅の3忍が初体験しちゃいます。

お!
竜魔
さすが兄貴!!違いますねー。
真剣そのもの!これは進藤学ではなく、既に竜魔モードですね。
役への集中力はあっぱれ!です。

それに対して
麗羅は、
麗羅
おう!癒されるーわー。
かわゆい笑顔で、さらっと舞台化の宣伝してくれちゃってます。
うーん。意外と出来るな!おぬし!

てな訳でそろそろ本番です。
本番前にはやっぱりこれ!
竜魔・小次郎・麗羅
リポビ○ンD〜!!
3人で何故か乾杯!?
これぞ。ファイト!一発〜!!ですね。
いやー。お後がよろしいようで。



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。