風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第79回目

忍です。

第1回から続けてきた『風魔の小次郎』制作日誌もはや79回となりました。
2007年の最後の締めとなり、またこの制作日誌もこれで最後になります!?
・・・・・もしかしたら、年明けの復活!?はあるかもないかもですが・・・・・

今回は、2008年1月25日から発売される
『風魔の小次郎』DVDに収録されてます
【番外編映像「風魔の小次郎」外伝〜兜丸劇場〜】の
取ってだし写真をお送りします。

まずは、この劇場の座長?兜丸です。
なんか挨拶をしてますが、なんでアゴを伸ばしてるんだろう?
でもまぁ〜気合の入った挨拶をかましてます。
兜丸

そんで霧風爆笑です。
なんでそんな笑ってんの?気になる・・・・・
霧風

あれ?麗羅がキュー出しされてるな〜
何かやってくれるのかな???
麗羅

竜魔のアンチャンは何でナスを、それも2本も!!!持ってるの?
その横で笑う麗羅・・・・・謎だ。
竜魔

最後は、兜丸の仕切りで何かをやらかそうとしてます。
この時スタッフにメチャメチャ怒られたとか怒られてないとか・・・・・
兜丸

以上、『風魔の小次郎』DVDには兜丸劇場以外にも
撮影裏映像・キャスト座談会が盛りだくさんで収録されてますので、
お楽しみ下さい。

写真の謎も解明します・・・・・

では皆さん今まで制作日誌にお付き合い頂き、有り難うございます。
良いお年を!!!
年明け?にまた会えたら、良いですね〜

つづく!?



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。