風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第80回目

やまです。
まず〜。
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

今年は舞台があるからねー。
キャスト&スタッフ一同がんばちゃいますよ!
応援宜しくお願い致しまする〜。

終わったんじゃないの!??
ってお思いの貴方! あま〜い!
忍が終わったって言ったって(とも断言は全くしていないですが)、
このやまがまだまだ消えることないメッセージを伝えないといかんとです!

ここに毎日じゃないけど、「ぼぼ毎日?日誌」を再開することを宣言しまーす!!
見て、読んで、楽しんで頂戴な。

さて、新年一発目は、謎の写真シリーズ!!!

はて、この2人は?
項羽&小龍
項羽・小龍!
何してんの??とりあえずポーズとって。ほれほれ。
はい、チーズ。
項羽&小龍
あっ。ごめん。仕事中〜。邪魔したな。
項羽&小龍
しかし、何の仕事かわからんが、えらい真剣な表情だな。
撮影中の項羽を思い出しちゃったって。ぐへっ。涙が〜。
項羽&小龍
OH!小龍!おまいも真剣そのものだなー。書類を高速でめくってるの??
いや〜。これは写真だからですわな。

ん。
項羽&小龍
何してんの?
もしかして??

やま気付いちゃいました。
彼らが何をしようとしているのか。
皆さんはもうお分かりですよね。

正解は!!
項羽&小龍
ダーツ!!

ダーツ終わりの彼らの笑顔は、爽快そのものでやんした。
項羽&小龍

なわけないじゃん!!
さて、何故彼らがダーツをしているのか?
詳細は、1月18日よりインターネットラジオ音泉
「風魔の小次郎 ラヂオ風林火山」をリッスンしてください!!

では、またお会いしましょう。
さよならさよなら。



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。