風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第82回目

やまです。
忍達の汗のかほりを急に思い出しました。
あれは熱い暑い夏でした。

って全然関係ないのですがっ。

小次郎
小次郎!何してるっ!そんなこそこそして。
でも何かいい表情だなあ。
子犬ちゃん系?子猫ちゃん系?

子犬ちゃん系だろ。

小次郎&小龍&項羽
ちょっとブレちゃってますが、皆何してるの?
小次郎真剣。小龍キメ!項羽はお食事中??
ちょっとお馬鹿っ!
それマイクだぞ!
って、何か占い部屋みたいだな。ここ。

小次郎&小龍&項羽
またー。ダーツやってるよ。
本当に好きだな。
ダーツ。
今度一緒にダーツバー行こうぜ!

って連絡先知らなかった。
誰かおしえて〜。

はい、1月25日インターネットラジオ音泉にて放送、
「風魔の小次郎 ラヂオ風林火山!」のゲストは小次郎です!

「俺がいないと風が吹かないぜっ!」って言ったとか言わないとか。


過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。