風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第83回目

Mです。

取材レポ、第2弾です。

1月30日発売「電撃レイヤース」です。
コスプレイヤーの方のための雑誌です。
型紙とかも付録でついちゃったりするんですね。
本物そっくりに作っちゃうなんて、器用ですよね〜。
電撃レイヤース

いつもと同じように「風魔の小次郎」の内容や撮影のことはもちろんですが、
この取材では、雑誌の内容にあわせて、衣装について、
どんなコスプレがしてみたいかなんていう話題も。
電撃レイヤース
年代は、そんなに変わらないはずなのに、好きな漫画がわりとバラバラなんだなと思いました。
Mはキャストの皆さんと年代が全く違うので、話聞いてても
あまりわからなかったのが悲しかったっす(泣)

写真撮影中の小次郎、武蔵、麗羅、兜丸。
電撃レイヤース
みんなステキにポージング。
電撃レイヤース電撃レイヤース

そして、一人ずつ。

電撃レイヤース
まずは、小次郎。
1枚しか撮ってなかった。ごめんね。
ポーズがキマってるよ!!

電撃レイヤース電撃レイヤース
麗羅。
かわいい系とシリアス系。
かわいい系の顔の時は、男子からも「かわいい〜」という声がするほど!
女子顔負けっていうか、負けてる!?

電撃レイヤース電撃レイヤース
武蔵。
某男性ファッション誌のモデルも務める武蔵。この取材の頃の号で、表紙を飾ってましたね。
さすがのステキポーズです。笑顔もGOODですよ!

電撃レイヤース電撃レイヤース
兜丸。
実は、「風魔の小次郎」のキャスト中、一番背が高い!(ですよね!?)
話してるときは、ジョジ●のキャラのポーズとかしてておもしろかったんですが、
写真撮影時は、モデルっぽいですね。


「風魔の小次郎」のコスプレもして下さってる方もいらっしゃるんですよね?
きっと。
ジャンフェスの時に、旗を作って、学生服を着て応援して下さっている方々が
いらっしゃって感激しました。

キャストの皆さんも、「風魔の小次郎」のコスプレして欲しいっていうことでしたので、
コスプレ好きな人は、是非是非!!
19人もいますからね〜。やりがいあるでしょ!!

というわけで、「電撃レイヤース」は、1月30日発売です。
お楽しみに!



過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。