風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第86回目

Mです。

取材レポ第3弾です。

TVライフ取材です。

TVライフ取材
初めは、背の順に並んでみましたが・・・

何かバランス変?

TVライフ取材
ということで、背の高い2人が両端を固める並びに変更。

TVライフ取材
なぜか武蔵を気にする兜丸。
その視線を知ってか知らずかちょっと武蔵は微妙そう?!

TVライフ取材
じゃあ、今度は肩組んでみよ〜。

ん?ちょっと麗羅が兜丸にかつがれちゃってる感じになっちゃった・・・。

TVライフ取材
肩じゃなくて、腰が落ち着くね。

TVライフ取材
よかったよかった。

余談ですが、この撮影のカメラマンさんのテンションがかなり高く、
そのあまりの高さにみんなが大爆笑する場面も。

TVライフには、本誌(1月30日発売)の他に、WEBの方でも、別の写真等が掲載されます。
どちらも要チェックです〜。

TVライフ  WEBサイト更新!
http://www.tvlife.jp/interview/056.php




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。