風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第87回目

ども、
大分ご無沙汰のスタッフ小麻呂です。

皆さん好評配信中の音泉ネットラジオ、
「風魔の小次郎 ラヂオ風林火山!!」聴いてくれてますか?!
もちろん聴いてくれてますよね?!
更新が毎週金曜日からっていうのも、もちろん知ってますよね?!

ということで、今日からお届けする3回目のゲストは…?!
麗羅
「萌えちゃえ!」
麗羅こと鈴木拡樹くんです〜!

あ、漢字間違えましたね。
すんません、つい…

今日の制作通信その収録の現場からお届けしま〜す♪

まずは打ち合わせなんですが・・・
まだ放送始まって一週間しか経ってないのに、
皆さんからのメールがこんなに届いてました!
メール
200通もあるんですって!
ちゃんと全部読んでますよ〜。
本当にどうもありがとうございます!

麗羅
ちゃっかり一人だけカメラ目線の麗羅♪

麗羅・項羽・小龍
収録中、羽兄弟は麗羅に「カワイイカワイイ」の連発。
本当は麗羅の方が年下なんですよね〜。
しっかりしているなぁ、麗羅。

麗羅・項羽・小龍
さて、本日のダーツの結果は???
気になる方は今すぐコチラヘアクセスしてください!


麗羅・項羽
収録後、サインを書いている二人を何気なく激写したのですが、
れ、麗羅…、
なんでそんなに艶っぽい仕草をするんだい…?!

小麻呂個人的に、今日のベストショットです☆

項羽・小龍
羽兄弟も真剣にサイン書いてます。
麗羅が妙に漢字がキレイと現場では評判でした。


麗羅・項羽・小龍
麗羅・項羽・小龍
最後にポラ写真を☆
さて、今日の写真はだれの手元に届くのでしょう〜。
みなさんじゃんじゃんメール送って下さいねっ!

麗羅・項羽・小龍
久しぶりの再会だったので、
収録後にみんなでご飯を食べて帰りました。

弟キャラコンビのカワユスツーショットです☆
手前に光る白い物体は一体…???


謎を残しつつ、今日はお開きとさせて頂きます…
さらばっ!!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。