風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第89回目

やまです。

・・・嘘です。
今回は忙しいやまに代わって綾部がお届けします。

夜叉ファンのみなさま、特に陽炎ファンのみなさま、お待たせしました。
2月8日金曜日、FM西東京「おたママ倶楽部」に陽炎が登場します!
陽炎
ただいま、おたママ倶楽部HPでは、陽炎による告知を配信中です。
FM西東京HPから、おたママ倶楽部バナーをクリックして、いますぐ聞いちゃおう!

ちなみに今回のおたママ倶楽部は、2月8日(金)午後1時10分頃からということで、
通常の放送日時とは異なりますので、ご注意ください。

それでは収録の模様をお届けしましょう!

陽炎陽炎
ラジオ出演は始めてということで、緊張してるかなと思ったら、
結構リラックスして話してますね〜。本番に強いタイプ?

陽炎陽炎
日舞をやっていたからか、陽炎の動きは指先まで綺麗。さすが〜。
ラジオなので、ファンのみなさんにお見せできないのが残念。


・・・と思ったら・・・


陽炎
なんですか、そのおちゃめなポーズは!
真相は「おたママ倶楽部」を聞けばわかるかも!?

陽炎
『とても好青年なのに、時々陽炎チックに怪しくなる所があって、
スタッフの間でも大うけでした』と、おたママ倶楽部のスタッフさん達にも好評で、
あんな話からこんな話まで、終始リラックスムードで楽しい収録になりました!
これは夜叉ファンだけでなく、風魔ファンも要チェックですね!

陽炎
緊張したけど楽しかったです。

収録を終えた陽炎。笑顔の清々しいこと!
(ちょっと髪の毛が乱れた写真でゴメンナサイ)


もう一度、しつこく書きますけど、今回の「おたママ倶楽部」は、
通常の放送日時とは異なりますので、ご注意ください。
うっかり聞き逃すことのないように!


それでは綾部は里に帰ります。もちろん走って。あばよ!


===============================
FM西東京
「ひと+まち=発見!西東京」内ゲストコーナー「おたママ倶楽部・特別番外編」
●放送日時:2008年2月8日(金)午後1時10分頃〜/午後10時10分頃〜(再放送)
●podcasting配信:翌日より配信開始
     FM西東京HP  http://www.west-tokyo.co.jp/~842fm/  →  podcasting  →  おたママ倶楽部
●パーソナリティー:亀井 小百合




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。