風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第95回目

Mです。

さて、バレンタインイベント10日編です。
進行的には、9日と同じですが、ゲストに武蔵が加わりました。

項羽、小龍=ON/OFF舞台に集合!
項羽、小龍=ON/OFF「永遠の刹那」で始まり、ゲストが舞台に集合!

武蔵の吉○晃司さんのモノマネ
これが話題の武蔵の吉○晃司さんのモノマネです。
どうなんでしょうか・・・。
言わないとわからない気もします。

「約束の羽」
そして、項羽、小龍=ON/OFFによるキャラソン「約束の羽」。

クイズ大会
お次は、お楽しみのクイズ大会。
9日と違う多少マニアック?なクイズを控室でみんなで考えていました。

クイズ大会
例えば・・・

小次郎
「小次郎が姫子を初めて見たときに言った言葉は?」
風魔の小次郎ファンの方ならもちろんわかりますね!!

クイズ大会
壬生
「武蔵といっしょによく言う言葉は?」
DVDの特典映像を見て頂ければ必ずわかります!
お客様は、即答。DVD見て下さってるんだな〜とうれしい限りです。

そして、この日は、絵里奈ちゃんもイベントを見に来ていました。

武蔵&絵里奈
妹に会えて、うれしそうな武蔵。絵里奈ちゃんもうれしそう。

この日も、クイズに答えた方に、チョコとサイン入り台本のプレゼント。
武蔵は、直接手渡ししちゃったりして、モノマネに続いて男前なところ?を見せていました。

ノリノリ「永遠の刹那」
ラストの「永遠の刹那」では、初めから歌詞カードを持って他のゲストもノリノリで歌っていました。

にっこりバージョンキメキメバージョン
マスコミ用写真撮影はにっこりバージョンとキメキメバージョンで。

ありがとうございました!
前日よりも天気が良かったせいもあり、たくさん来場して下さったようで、
本当にありがとうございました。

というわけで、キャストの皆さんお疲れ様でした。
お越し頂きましたファンの皆さんありがとうございました。





過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。