風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第96回目

再び登場の綾部です。
兜丸劇場でお馴染みのご挨拶、いきますよー!

ハワユ!

分からない人はDVDをチェック!チェック!

・・・久しぶりの登場に浮かれました。すみません。
「舞台版 風魔の小次郎」のアクション稽古が始まってるよ〜という噂が
風魔の里に届いたので都会に降りてきました。

というわけで今回はアクション稽古初日の模様をお届けします。
今回の参加者は小次郎・壬生・項羽・小龍・麗羅そして武蔵。

柔軟体操
まずは柔軟体操。
足の腱はよーく伸ばさないと危険です。

木刀を使っての殺陣の練習では・・・

柔軟体操
壬生を見て自分の木刀の構えを確認する項羽。

柔軟体操
武蔵と一緒に先生の指導を真剣に聞く麗羅と小龍。
奥に項羽と小次郎も見えますね。

柔軟体操
蹴りの動きを確認している項羽と壬生。

と、自分の番じゃなくても常に動きの確認は怠りません。さすが!

お芝居&アクションがメインとなる「舞台版 風魔の小次郎」。
しかし細かいことはまだ秘密なのです。
もちろん来場された皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、
ウンウン唸りながら知恵を絞って準備しておりますし、
キャスト全員も、良い舞台をお届けできるよう、全力で稽古に励んでおります!
チケットを購入されていない方は、この機会にぜひ!

小次郎壬生項羽
小龍麗羅武蔵
「舞台版 風魔の小次郎」まであと約2週間!ヤル気満々気合十分ですよ!


次回もアクション稽古初日の模様をお届けいたします。お楽しみに!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。