風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第98回目

綾部です。ハワユ!

いよいよ舞台上演まであと1週間!
なんとなんとアニメイト吉祥寺店・渋谷店は完売につきチケット販売終了しました。
ご購入くださった皆さん、ありがとうございました〜!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
池袋本店・横浜店に残席があるそうですが、それも残り僅かということなので、
アニメイトでのご購入を検討されている方はお早めに!
この勢いで全店舗完売になって欲しい綾部です。

ではでは今回もアクション稽古の様子をお届けします。
参加したのはこのメンバー!

壬生
壬生だよ♪
舞台、見に来てね♪

武蔵
武蔵です!
気合入ってます!

雷電
雷電です。
ちょっと髪が伸びました。

闇鬼
闇鬼です。
がんばります。

白虎
白虎です。
ストレッチ中です。

妖水
妖水です。
僕もストレッチ中です。

不知火
不知火です。
応援よろしくね!

劉鵬
劉鵬です。
稽古は大変ですが楽しくやってます。

兜丸
兜丸です。
稽古でもムチャぶりしちゃおっかな〜

麗羅
麗羅だよ。
人数が多くて楽しくなりそうだね。

陽炎
陽炎です!
ヤル気がみなぎってます!

小龍
小龍です・・・
イメージトレーニング中です・・・

紫炎
紫炎です。
体を動かすと気持ちいいね!

項羽
項羽です。
やるな、紫炎。負けないぞ。

壬生
再び壬生です。
足の指もやっとかないとね。

兜丸&武蔵
再び兜丸でごわす!武蔵でごわす!
足のストレッチでごわす!

大人数で画面に入りきりません
これだけの人数だと、稽古場もちょっとキュウキュウですね。

ストレッチ
項羽と壬生がストレッチ中。
きついんだ〜コレ〜。

ストレッチ
麗羅のストレッチを手伝う?兜丸と白虎。

ストレッチ?
よーし!劉鵬のも手伝っちゃうぞー!

ストレッチが終わったところで、組み稽古です。
稽古ならではの組み合わせを中心にババーンとご紹介!

壬生と兜丸
壬生と兜丸

不知火と壬生
不知火と壬生

闇鬼と妖水
闇鬼と妖水

麗羅と紫炎
麗羅と紫炎

陽炎と小龍
陽炎と小龍

白虎と陽炎
白虎と陽炎

白虎と武蔵
武蔵と白虎

兜丸と闇鬼
兜丸と闇鬼

陽炎と小龍
このお兄さん達、本気だよ〜!
こっちきたら木刀で殴っちゃうぞ!
・・・なんて言ってませんね。すみません。


今回はここまで。次回に続く!


「舞台版 風魔の小次郎」
e+(イープラス)とアニメイト池袋本店・横浜店の店頭にて、チケット絶賛発売中!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。