風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第99回目

綾部です。ハワユ!

稽古場レポ
昨日に続いて稽古場レポをお届けです!

陽炎
お、陽炎がイイ笑顔ですね。
ちょっと夜叉組の笑顔を追いかけてみましょう。

闇鬼妖水
不知火紫炎雷電
う〜ん。いい笑顔ですね〜。稽古を楽しんでますね〜。

麗羅
そして麗羅の笑顔。

紫炎
なんかセクシーですね!
紫炎、ファンのみんなにセクシーに1言・・・

武蔵
ちょっと待って。
なんで俺にやらせてくれないの!
と言ってるような顔でこっちを見てる!?

オッケー、武蔵!
それじゃあファンのみんなにセクシーに1言お願い!


武蔵
シアターアプルで待ってるからな・・・


陽炎
僕もセクシーショットしたかったのに〜


な〜んちゃって☆ 妄想ひどくてすみません・・・
お後がよろしいようで。


和気藹々と稽古の進む「舞台版 風魔の小次郎」
来週水曜にいよいよ始まります!
乞うご期待!


「舞台版 風魔の小次郎」
e+(イープラス)とアニメイト池袋本店・横浜店の店頭にて、チケット絶賛発売中!




過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。