風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 風魔の小次郎 サイトマップ
風魔の小次郎製作日誌
風魔の小次郎 制作通信 第103回目

「舞台版 風魔の小次郎」終了から一週間たちました!
なのに風魔の里に帰れない綾部です。ハワユ!
さて、この制作日誌も105回目を迎えました。
今後はペースが落ちるとは思いますが、出来る限りお届けしたいと思います。

その前に。
アニメイト・シークレットミーティングへの質問は、
27日木曜まで受け付けておりますので、よろしくお願いします!

ではではネタバレかもしれないと自主規制していた稽古場写真を、
ちよっとずつですがお届けします。

夜叉は見ていた・・・
まずは夜叉メンバー勢ぞろい!
これは「永遠の刹那」のラスト辺りですね。

雷電
雷電の武器はTV版と若干異なり、
舞台でも映える作りになっています。
蛍光イエローのリボンが、
絡まらないように、
何度も練習していました。


白虎と紫炎のシーン。
TV版よりさらに二人の絆が強調されたものになっていました。


TV版以上にパワフルな戦いを見せた黒獅子。


あ〜面倒くさい、面倒くさい!
陽炎の台詞は舞台でも健在。


絵里奈を失い茫然自失の武蔵。


そして踊る夜叉軍団。
舞台を見ていない人には謎なシーンですが、それはDVDを見れば判ります・・・!
というわけで「舞台版 風魔の小次郎」DVDは7月25日発売です!






過去日記

最新日誌へ戻る








© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 車田正美 / 集英社・「風魔の小次郎」製作委員会およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。